化粧水のあとはこれ1本!ベースメイクが1分で完了!究極の”オールインワン”
シルキーモイストファンデーション
シルキー モイスト ファンデーション ご注文はこちら
肌がキレイってほめられます!
ライン
薄付きで素肌っぽく仕上がるのに、カバー力がすごい! 使い方がシンプルなので短時間でメイクが完成できるのに、友達には「肌がキレイになったね!」ってよく言われるようになりました。肌が敏感なのですが、これはお肌に優しい感じもするので、使い続けたいです。
まさに理想のファンデーションです!!
ライン
少しの量でも、ものすごくのびるので、とっても使いやすいです。化粧水のあと2〜3分で仕上がるし、保湿もできるから忙しいときもありがたいですね。 これなら乾燥やヨレも気にならないし、自然なツヤが出て、ハイライトなど使わなくてもきれいに仕上がります!
満足度 100%です!!
ライン
オールインワンファンデーションなので、色味や保湿、カバー力がどうかなと思ったのですが、全てにおいて驚くほど満足しています。
白浮きせず、本来の自分の肌の色を出してくれますし、ナチュラルなのにクマや吹き出物もキレイに隠れます!
夕方まで、つけたてのキレイさを実感!!
ライン
リキッドタイプは圧迫感があるのでは・・・と心配でしたが、とても軽いですね!それに肌表面がなめらかでキレイに見えるので大満足です。乾燥肌ですが、これは目元、口元もつっぱらず、うるおう感じ。夕方までつけたてのキレイさが続き、顔色がくすまず明るいままなのも嬉しいです。

ご注文はこちら

こんなお悩みありませんか?

  • コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ、14種類の保湿成分配合
  • 化粧水のあとはこれ1本でOK!
    美容液・乳液・クリームなどの機能もこの1本に!
  • SPF22、PA++で日常の紫外線からお肌をガード!
    紫外線吸収材はもちろん使用していません。
  • 2色のバールで肌表面を整えて、下地の役割も!
    自然な色付きなのに抜群のカバー力!
  • シミ、くすみ、毛穴などの肌悩みも目立たなくします。

ご注文はこちら

point1 パール効果で 立体的な小顔に!
ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちに。どの方向、どの角度から見られても、自信のもてる肌に導きます。
point2 ヴェール効果で、長時間キレイ!
肌の凹凸に関わらず、均一にフィットし、キレイな仕上がりに。時間が経っても崩れにくく、つけたての美しさが続きます。
14種類の保湿成分配合で、しっとり潤い美肌へ。
1分美肌メイクを動画でCHECK!
シルキーモイスト ファンデーション

ご注文はこちら

inserted by FC2 system